ベトナムのホテル

旅行者のためのベトナム一覧ホテル

Vuon Dao Hotel Ha Long

2015-04-13 15:15:10 | 旅行
ブォンダオホテルハロンの施設とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束。お客様の快適さと便利さのために、ホテルは全室、共用ラウンジ/ TVエリア、24時間対応のフロントデスク、駐車場、荷物置き場、無料のWi-Fiを提供しています。

ハロンの景色や音に取りたい旅行者のために、Vuon Dao Hotel Ha Longは完璧な選択です。街の興奮から7.5キロを設定し、この2つ星ホテルで、優れたロケーションをコマンドと、市内最大の観光スポットへのアクセスを提供します。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

ホテルの客室には、慎重に快適さと便利さの最高度に任命されました。一部の客室では、ゲストは遮光カーテン、ミニバー、バスアメニティ、シャワー、電話を見つけることができます。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します。ブォンダオホテルハロンは、ハロンでの魅力、快適さと便利さを求めている旅行者のための滞在に理想的な場所です。

私たちのサウナ、マッサージパーラーは、あなたの快適さとリラクゼーションのために利用可能です。
私たちは、美容師など、すべての通常のサービスを提供
我々はまた、多くの娯楽のようなカラオケやダンスなどを提供
私たちは簡単にハロン湾の素晴らしい風景や観光スポットを探索するボート旅行を管理することができます。
私たちは質の高い宿泊施設と温かい、個人的なサービスのユニークなブレンドを提供します
食品\飲料設備:
レストランでは、ヨーロッパとアジアの両方からおいしい料理の幅広い選択を提供しています。
ブォンダオホテルに来て、ハロン湾の喜びの雰囲気の中で自宅から本当の家を発見。
特別な割引率を取得し、ご宿泊後のホテルレビューを書くために、私たちの部屋を予約。