ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

おっぱいまんじゅう!!!

2011-08-09 18:59:45 | Weblog
岐阜は灼熱
海無し県!!日本で一番暑いところかも知れません

とにかく「我慢」欠落の私
歯を治療して痛みに耐えられずシクシク
少々の切り傷でも大騒動
先月チャレンジした色彩検定⇒健闘虚しく不合格
息子の(市)海外派遣選考も⇒不合格
心の傷にも耐えられず凹ペチャンコ
毎年恒例の我が家のバーベキュー15人のお客様
2升握り飯ふぅ~ふぅ~の後片付け
な~んか元気の出ないこの頃
既にすでに、、夏バテでしょうか??ね??

蘭さま
極上のお土産ぶら提げてご来店
おっぱいまんじゅう【べっぴんじゃん】
記念撮影してマコちゃんと一緒に頂きました

三河地方の方言で美しい女性のことを
【べっぴんじゃん】というのだと。。
各務原では、べっぴんさんと!言いますねー
美しい女性が我が子を抱きしめる光景を描いた
おまんじゅう~なるほどポワポワの食感でしたぁ
めずらしい物をご馳走様m(__)m
皆様にも画像でお裾分けですっ

残暑お見舞いに季語も変わりました
暑い時だからこそ「我慢」精神修行
特に特に体調に気をつけてお過ごし下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞いm(__)m | トップ | 夏祭り~☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事