ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

2012-13 冬春Collection

2012-07-16 18:52:50 | Weblog
海の日だと浮かれていられない異常気象
九州地方の豪雨
水害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復興をお祈り致しますm(__)m

7月に入り水泳一家の我が家大会続き大忙し
未来の北島???中体連で平泳ぎ成果を出して県大会に進みます
丘の上で声援だけの私は声枯れてコンガリ
疲れが取れないまま・・
神戸ベイシェラトンIKUKO2012-13 冬春Collection 
展示会に行って参りました

拘りのデザインXmas華やかな洋服
スリップ&ナイトウェアetc・・・
初夏を前にキラキラと輝くパーティー気分
暖かな素材に触れて夢に酔うひと時でしたヨ

少々訳あって遅れて到着した
Salute series70 ~イノセント~ F/Gカップ
初夏のモード満喫
F/Gカップは特にとくにフォローがききませんので
急いでGETして下さいね

ずっと雨が降り続いたからこそ
あんなに朝陽がきれいだと 
穏やかな心で過ごせますように・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~イノセント~ | トップ | 暑中お見舞いm(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事