ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

チュニックworld~

2014-02-07 18:59:08 | Weblog
日本列島、、大寒波の予報
お天気回復して??
楽しい週末を過ごせるようにと、願うところですね

鴨居羊子によって解き放たれた世界…。
そんなエスプリをいっぱいに設立された「チュニック」
他社には出来ない物づくり!! 女性の自由な感性を創造し続けている
SUMMER コレクション"in名古屋‼
スタッフと一緒に真夏のモードにjump致しました



盛夏を快適に乗り切るアイテム満載~
小物の棚にはコロコロドール♪デビルになったタヌキ姫♪
愛くるしい姿で思わず抱きしめハグハグ

グーへのお嫁入りを約束して参りました

今宵「上弦の月
目標の半分のところまで、頑張った自分...!!??
あと半分を、目標に向けてどう努力するかを考える時...??
それぞれの思いを月に託しロマンを感じて下さいネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなた次第の春♪ | トップ | Wacoal DIA 祝10周年~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事