ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

〔宇宙旅行☆〕

2009-11-06 19:03:13 | Weblog

急激に寒くなりましたねー
明日から「立冬」 新潟真っ白だとお電話~
皆様暖房器具も、暖かいランジュも整えて!冬支度して下さいよ

Wacoal サルート 宇宙旅行 ドレスデコルテ
プレステージグループが入荷致しましたーー

 「宇宙旅行をするとしたら・・どんなサルートをもっていく?」というテーマ?
鮮やかなサテン生地に、大人っぽいカラーリング。
近未来感とクラシック感がひとつに漂うような不思議なムード~
初のデコルテブラ登場です
光沢のあるサテンやチュールにリバー調のモチーフを刺繍
ラメ糸を使用したアップリケを配しクラシカルなモチーフを未来的なカラーリングのデザイン。
ワイヤーと下カップのパターン形状でバストボリュームをアップ
カップ上下接ぎに直接取り付けた脇布が、下カップをダイレクトに引き上げます 。
中世のコルセットでつくられたような、ふっくらとした胸元を演出
素晴らしいcollectionですヨ-
「宇宙旅行??」未だ見ぬ世界への想像ですね~
それぞれの心にどんな演出出来るかが、人生を楽しむコツ
宇宙までロケットを飛ばして日帰り旅行出来たら幸せ??
気分だけは夢を見てドレスデコルテを体感してみて下さいネっ-

先日・・新潟~笹餅&新米&天然なめこ届きました
天然なめこは希少価値誰も足を踏み入れない山奥にあるそうですー
愛用のランジェリ~脱ぎ捨てて!黙々と「なめこ採り」~K様
好きな事は童心に返ってFightです
無茶苦茶!美味~美味しかった話だけではダメですから・・
次回は皆様にお裾分け致します-
ご来店の時に・・「私も欲しいよ!」って言って下さいネっ

ランジェリーが繋ぐご縁お腹も心も・・い~っぱいになりますように・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都から~ | トップ | カノン♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事