ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ハチ合わせ・・^^;

2006-06-10 19:03:01 | Weblog
以前ご紹介した「よしこさん♂」
今日もオシャレしてご出勤前にお立ち寄り・・
クラージュのベビードールをご覧になりましたー

ところが「おなかトレーニングボトム」を追加注文の
「つたゑさん♀」と鉢合わせ焦、焦、、、
この時が私の最大の難関~
どちらも気まずい思いをして欲しくないと願うのですが・・
なかなか思うようにはなりませんーー
「よしこさん」は でーんと構えて物怖じ無し・・
さすが夜のお商売で慣れたものですが
強烈な女装に「つたゑさん」は???
ご帰宅されてご家族と、エライ話題になっちゃったそうですよ~
私は後からどちらにも事情をご理解いただきましたぁ

♀♂様、どちらも・・次回は「慣れて」頂くしかないかと・・
人類皆兄弟の姿勢で・・嫌わず仲良くして下さいネっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニック☆彡 | トップ | WifeへのPresent☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事