ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

グー:クリアランスセールStart⇒

2021-07-02 19:00:16 | Weblog
梅雨明けが待ち遠しいこの頃、心はカラリと過ごしたいところですね(^^

新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている方々に、感謝申し上げますm(__)m



グー【クリアランスセール】Start⇒

春夏物をお値打ちにお買い求め頂けるチャンス
汗ばむ季節 清潔を保つには下着から! ボディーチェックもお忘れなく




Wacoal【Salute:46group】
深い森にプリミティブな花々が咲き乱れる野生の島マダガスカルをイメージしたコレクション

フロントエックスプラスブラ®。




ブラジャー。
くっきりと深い谷間をつくるP-UPタイプ~バストの高さを出してメリハリのあるシルエットに導きますよ




ソング(Tバック)ショーツ。
ポインセチアのアップリケが清涼感を添えるエネルギッシュなデザイン
ガーターベルト。
ウエストは1段3列に調節可能~ストッキングの留め具はボストンタイプです




キャミソール。
360度美しい総レースタイプ~レースの花がカラダにふわっと咲いているような幻想的な仕上がりですよ




ボーイレングスショーツ。
ヒップをつけ根からすっぽり包み込む、安定した履き心地



ショーツ。
脚がすらりと長く見える脚さばきのよいスーパービキニ・ハイレッグタイプ~ 心地良くフィットします




Wacoal【Salute:2021 Autumn&Winter 2022 Spring Collection】
カタログBOOK到着。

CREATIVE DREAM 店頭にてサルート商品をお買い上げの方に進呈致します




IKUKO【ポリエステルスムース 花柄 Tシャツ L】

うっとりするような滑らかさ~やや薄手の生地はクリアな表面感 オリジナルのフラワープリントが映えますよ




TUNIC【半袖ワンピース】
ローンサッカー・ハワイ&ワールド。

ふんわりとしたシルエットで軽い着心地~汗を瞬時に吸い取って瞬時に乾くのでより涼しくお過ごしいただけます



TUNIC【5分袖ワンピース】
80ローン・パリの街角。

薄手の綿ローンにサッカー加工を施し汗ばむ季節でも肌に張り付かず快適に過ごせますよ




TUNIC【2021 Autumn&Winter Collection】
展示会in名古屋。

素材や製法にこだわり独創的なデザインで女性の心を刺激するブランド


お目目バッチリ可愛ぃCoCoガールにも出会えてHappy入荷をお楽しみに




・・・知識には大きな価値がある!??
受け取る情報を賢く使うことで有利に変わりますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快眠フェア~☆彡 | トップ | Salute:Summer Fair☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事