ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Desire~月明かりに誘われて彡

2017-02-18 18:28:39 | Weblog
春一番の風~吹きましたね
日に日に暖かくなる季節
ワクワクすること有りますね



Wacoal【Salute 62g】debut~

厳しくも美しい大地に、胸躍る春の訪れ。
花と歌を愛する国、都市を彩る、美しい建築様式や、伝統衣装
大切な人に花を贈りあう風習からインスピレーションを得たコレクション

フェロモンを高めてくれそうな赤のコーディネイトが美しい
胸もとを飾るブーケのアップリケが華やかですよ
   

さらりとなめらかなスムース素材を使用した
スタンダードシルエットのキャミソール~
前裾のチュールドレープがアウターライクなデザインです

春の扉を開ける、こころ浮き立つカラーたち。
幾何学模様風の細やかな装飾
大人の色香が漂うテイスト
様々なアイテムで蝶が舞い、
からだのどこかに愛らしい蝶がとまります




グー【デジタルサイネージ更新

店舗北側~新製品情報UPしています
動画形式ぜひ立ち止まってご覧下さいませ




Wacoal【ビジネスセミナー】in名古屋

スタッフと一緒に参加しました
春夏ファッショントレンド~
最新情報を習得専門的知識を店頭にて、お教えしますね




グー【アトリエ

クリエイターNobuko新作発表
不要になったランジェリーのレースをリメイク
春らしい可愛いドレスに仕上がりました~



IKUKO【Spring&Summerカタログ到着】

ご希望の方にプレゼント 
“自分の部屋で、自分の為に着たくなるもの”を基本コンセプトに
生地の選択から、着心地、縫製まで拘った作り~
お気入りを見つけて下さいね




TUNIC【ジュエリーBOXシリーズ コスメポーチ】

好評につき再入荷
豪華なジュエリー柄~
フロントはポリエステルプリントのフリルとチロリアンテープのリボン
+3つのビジューが付いた優雅なデザインですよ




グー【店舗修繕】
入口ガラスをクリーニング
友宏社さんにピカピカにして頂きました

これから展開するPOPアップどうぞお楽しみに




...素晴らしいパートナーシップと色あせていく関係を分けるものは何!??
そこに注がれるエネルギーと熱意の量ですよネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sale~31日まで。。 | トップ | 美乳は採寸が「命」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事