ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

入梅です^_^;

2006-06-08 23:55:27 | Weblog

夕方から・・スッゴイ雨降って・・
         いよいよ入梅です!!
元気になれるのはカエルさんだけかしら??
今日は待ちに待った「ひまわり♪」ご対面のはずが・・
到着したパッキンから出す時間が無くて、
               お目に掛かれませんでした

5月病・・とか言う時期過ぎて梅雨の頃
「鬱病」の方々はとってもカラダが大変な時期でね
カウンセリングに時間が掛かりますーー

60代後半の「綾さま♀」
脊椎のオペや内臓疾患カラダもだんだん自由に動かなくて
大変!毎日の仕事は病院通いで CT・MRIなど・・検査ずくし
どんな時も清潔な女で居たいとネっ
心構えは感心、感心。だけど・・
思いように動かないカラダとご家族の間でアクセクでした

ブラやキャミソールに金属の金具が付いていたら××ダメ!!
レントゲンも金属は×です
とってもレトロだけど・・役に立つアイテム
アンダーメッシュ!カップ付きランジュでそれなりの正装ですよ
「綾さん」、早く傷みが取れて・・心もカラダも快復出来ます様に・・
                        祈ります・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある本の話し・・ | トップ | チュニック☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事