ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

グーより..暑中お見舞いm(__)m

2014-08-02 15:55:17 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます

各地で夏祭り
夜空に咲く花火を楽しみ「大暑」満喫ですね


POPライター石川先生のイラストで魔女になった私。。
【アトリエ グー】HP新設
オールキャストで構想、遊び心満載のアトリエ
専属クリエイター「Nobuko」グーのスタッフとしてデビュー致しました!!
魔女の館???...天真爛漫で明るいイメージ
個性豊かな私たちと、笑いの絶えない今を楽しみましょう
http://www.ws-gout.com/page13.html
画像△→ポチッと!押して見て下さいネっ♪ 詳細ご覧いただけます

グー【店外POP】引き続き、石川先生にご指導頂き、外気40℃!?...
茹だる暑さの中店外POP手描きにて作成しました

スタッフの個性光るPR
通行人の方の心に届き、-5歳を目指す方々のご来店有り!!
感動の出会いとなりました~感謝~

商工会議所主催【POPセミナー4回講座に参加!!
異業種コミュニケーションを楽しみつつ、
文字の基本!・黒板POP~似顔絵描きetc...
お店に役立つPOP作りを学習
私!??、

チョッと美人に描け過ぎまして似てないとのお声有り
焦っ復習必須です~

魔女の私。。
拡大してラミネート黒板POPも手描きで完成!!
新しい技術やエンターテイメントを柔軟に取り入れたいという意識満々
何度も書き直して開運のおまじない

もう暫く手を加えて店頭設置致します

中小企業白書の中の私】

51年間の歴史の中で最も分厚い今年の白書。
データや分析などで実証的に
小規模事業者の実態や課題を明らかにする内容

...表紙のモザイクに私!入れて頂きました 
ちっちゃな店のちっちゃな私! 感佩の華咲かせます~ 
http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/H26/download/14042500h26-Gaiyou.pdf

グー【ライトアップ】改装プログラムVol.3→設計完了!!

銀座の有名店舗を手掛けた経歴のあるデザイナーによる
ライトアップ構想~8月中の施工が決まりました
深夜にも店舗を照らして明々と

貴女との“ご縁”これからも繋いで参ります~どうぞ宜しく 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女になった私☆彡 | トップ | グー☆リニューアルオープン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事