ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

秋の感謝祭☆彡

2014-10-25 18:32:37 | Weblog
日に日に秋深まり..肌寒さ感じるこの頃
各地でフェスティバル開催されて
楽しいこといっぱいですね~

ワコール【2015年 春夏物新製品セミナー】


ウインク愛知にて開催されました


モードの世界は様々な新作を発表
アウターからインナーへと反映されるデザイン
カラーと柄行き、そして素材をも拘り続けるワコール
美しいレースから、春も夏も先取りです



Wacoalグラッピーから
【動く姿かろやかレギンス】
股関節をやさしくささえて安定!
生地にパワー差があるので脚が動きやすい...と、


【動く姿かろやかシャツ】
ワコール人間科学研究所が開発した独自のラインが
肩甲骨まわりを優しく支えて安定!!
生地にパワー差があるので上体の動きがスムーズに!!
センターホールが肩甲骨の動きを妨げず、
見えても安心なアウターライクなデザインです
加齢による体型変化に対応した独自のパターン設計
ハイネックが首回りをも温めます~ 
健康運は絶好調!?...
健康なときほど油断して、無理をしてしまいがち
自分のカラダに充分~気を配って下さいね

Wacoal【あったかコンシェルジュ】

スタイリングや気温に合わせ、
女性のお悩みやニーズに応える多彩なラインアップで、
あったかインナー選びをお手伝い
ワコールが独自の技術で研究開発を重ね続けた
とっておきの商品
「スゴ衣」「ふわ暖」「やわらか肌ごこち 」..
袖の長さ、ネックのあきを自在に調整できる優秀インナー
「思いの丈」など、お勧めアイテムの勢揃いです。。

笑える? まあ時々は悲劇的? まさか!..
最近の心変わりを、上機嫌で自慢する秋ですよ


只今、FAIR開催中☆ 暖かいアイテムをご用意して
ご来店 お待ちしています

何処に旅に出ようかではなくて、時を旅する“今を” 
輝きに満ちた幸せな場所へと、向かって下さいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月姫~☆彡 | トップ | サルートprestige フェア☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事