ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

原点に戻って⇒

2009-10-18 19:11:40 | Weblog
すっかりご無沙汰してスミマセン-
セキュリティーシステムトラブルPC動作不能になりまして
初期セットアップ再起動やっと復旧致しましたー
生活の一部使えなくなると誠に不便
皆様とも連絡途切れてご心配をおかけ致しました

秋も深まり朝晩寒さ感じる季節☆
インフルエンザも猛威をふるって心配事が絶えませんね
くれぐれも予防!欠かさずお過ごし下さいませ

19日・20日 グランヴィア京都
「エバメールセミナー」・・・・
夏の天候も景気もすっきりしない今年⇒「原点に戻って」
著名な講師勉強~楽しい情報交換して参りますー
店頭はスタッフ「マコちゃん」張り切って終日勤務していますので
ぜひぜひお近づき・・遊びにいらしてくださいネっ

エバメールの社訓【先義後利】
義を先にして利を後にする者は栄えると。
時代が変わっても世の中が変わっても守り続けたいことですね。。

                明日天気になぁ・あ・れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pinkリボン☆彡 | トップ | 京都から~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事