ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

夏企画!?~

2013-07-04 18:41:47 | Weblog
霞立ち込めるやわらかな空気
潤いに満ちた美しい花々をイメージしたSalute90グループ
輝くスワロフスキークリスタルと重なるチュールのアップリケ
やわらかで繊細な印象の「朝の谷間、ながもち、リボンブラ」
好評発売中です―
ご案内とっても遅くなりましたが、
【GR】モッドグリーン 一番人気!!
ご予約の方優先で、既に在庫少々となりました

私事、相変わらず忙しい日々を過ごしておりましてっ

6月17日(水) TUNIC展示会
名古屋栄東急イン


6月24日(水) IKUKO展示会
神戸ベイシェラトン
既にAutumn&Winter Collection
暖かい素材に囲まれXmas気分

6月29(土)・30(日)⇒
高校総体水泳競技大会真夏モードに切り替えて
二男の応援プールサイドで
こんがり焼け焦げ競泳シーズンの始まりです


マッハのスピードで毎日が過ぎ0.00秒刻みのTimeも覚えられず?
記憶が飛んでオロオロ老化現象???
スタッフに支えられやっとやっとの今
梅雨もまだまだ明けぬのか・・・???
お天気は人の気分にも影響しますね~
どうか心はいつも晴天
Romanticな七夕迎えられますように


ps:【2013 Wacoal Salute Autumn&Winter Collection】
  カタログ到着いたしました
  お得意先様限定配布中 ご来店をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアの魅力☆☆彡 | トップ | 夏祭り~☆☆☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事