ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

JAPAN生まれのお蘭♪

2015-06-20 18:24:02 | Weblog
夏至、間近。。
梅雨期~お天気定まらず
体調崩しやすい時ですね



TUNIC【秋冬Collection展示会】
17日(水) in名古屋
スタッフと一緒に行って参りました

女性の「楽しむ心」を満たす肌触りやぬくもり
また絵画のようなプリントやロマンティックな花柄

そして楽しい小物や個性的な人形たち
好きなものに囲まれて、寛ぐ多彩な時間のために
創業以来のこだわりを守り続け60年
独自の世界観のあるブランド
常に新しい面白さが有りますよ

チュニックとは、
エジプト人が初めて着た貫頭服のことで、
「衣服」のことであり、狭義では「下着」のこと。。
社名の「チュニック
可愛らしい発音で、しかも大きな意味のある名前。
キメタと私は一人で手をたたいたと
創業者、鴨井のアイデンティティを
我々も受け継ぎます~

JAPAN生まれの「お蘭

ドキッとするほど豪華なdoll
制作者は80歳の女性
一つ一つが彼女独特の個性
顔の表情と小物使い素晴らしいセンスです



IKUKO
【~まどろみの小薔薇たち~】

一重ガーゼが風をすっと通し
汗ばむ季節に人気の高い生地
水分を吸ったそばから放湿するので
肌はいつでもサラサラ~清潔です
天然コットン100%のガーゼは、
赤ちゃん肌着に使用されることからもわかるとおり
デリケート肌にも優しい、柔らか感触
お洗濯するほどに、くったり、ふんわり、
手放せない感触へ成長します~
羽のように軽い一重のガーゼにくるまれて、
汗ばむ季節も涼しく、快適にお過ごし頂けますよ

フレンチスリーブのおうちウェア
パープル

クリエイターNobuko
とってもオシャレに着こなして居ます~



...大半の人々は物事を無難にやりたがる!??
ある程度のリスクに魅力を感じる人達も居ることを
覚えておく価値のある大事なポイントですよね~



ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内側も外側もキレイ綺麗☆** | トップ | 早くも、Winter collection☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事