ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Be Windo~♪♪

2008-11-08 17:34:32 | Weblog

『立冬』雪が降るには・・ほど遠い気温
暖かい秋もいよいよ終盤~朝晩冷え込み始まって
紅葉!各地でキレイな見頃を迎えましたねーー(^^
MODEの世界は既に春!「Wacoal 09'春夏Collection発表
今週は展示会開催⇒5日(水)大阪・・出掛けて来ましたーー

企業メッセージ
『Be Wind.』~風を読む。風を生む。風を愉しむ。~

LALANやクロスウォーカーを代表にした 「スタイリッシュ」
Newマチュア世代に向けた 「コンフォート」
春夏版「スゴ衣」~パーフェクトドライ 「ニット」
~Festa 祝祭~自然や文化を愛でる 「サルート」
~Cannes(カンヌ)~解放されたエレガンス 「トレフル」
華と上質~ラヴィエゼからブランド変更された 「ラゼ」
筋機能低下、骨格の変化、生理的変化をサポートした 「グラッピー」

それぞれのブランドから新しい風を読む一日過ごして参りました
ストックオーバー社会に生きる私達。
いよいよ「自分らしい感性充足」図る時代到来です
ライフスタイルとは・・
 「全体をコーディネートし素敵な空間と時間、そして、幸福感に満ちた
  自分らしい生活スタイルを手に入れる事。」
 「モノに従属するのではなく、感性に充足すること。」
素肌に一枚~自分らしい充足感をランジェリーが一番早くキャッチしてくれる
素晴らしいアイテム!!心を装い~風を生む力になってくれます

昨晩⇒吉報蘭さま♂
  ご無沙汰しています
  お元気でご活躍のことと思います
  誰よりも先に報告です!!
  なんと22万人を越えの応募のあった「東京マラソン2009」定員3万人の中に
  当選決まりました
  夢のようです
  また疲れますが応援して下さいね
  蘭は頑張ります

2009’春過酷なマラソンレースを応援お約束
今からドキドキワクワクですーー

新潟「孝さま♂」からは~魚沼産コシヒカリどかぁ~ん!!と.届きHappy
ご飯モリモリ食べて!!元気ハツラツの私
これからも・・それぞれのライフスタイルをサポートして
                   風を愉しんで、参りますぅ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレフルの拘り | トップ | エステ&工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事