ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

AUTUMN FAIR☆彡

2019-09-03 07:52:19 | Weblog
長月~酷暑から解放される季節ですね(^^

九州北部豪雨により、被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げますm(__)m



グー【秋のFAIR】


増税前に☆ブラの買い替え!!
お手持ちのブラジャー☆老朽化!??サインチェックして下さいね


Wacoal【Salute 12group】


リボンブラ。
色とりどりの花が水彩画のように混じり合うプリントに、曲線美を描くスティックレースを重ね、華やかに

キャミソール。
両サイドに肌がほんのり透けて軽やかなプリントチュールをはめ込んだスタンダードシルエット




キープリボン構造で谷間をつくるリボンブラ。ピタッとパッドでバストをボリュームアップしますよ



Wacoal【ラゼ:胸もと年齢マイナス5歳をめざすブラ】


夕日に照らされた女神を幻想的に表現~影絵のようにはかなげで軽やかエアリーな雰囲気が新鮮


・・・ナノファイバー素材のリフティングシートで胸を下から持ち上げ、丸くて綺麗な胸のシルエットに~ ふっくらとしたデコルテを長時間キープ出来ますよ



Wacoal【カルソン☆試着ご予約会】


9月5日(木)~9月8日(日) グー店頭にて開催。
ラクしてきれい~年齢に伴う体型変化を考えた、大人のからだに合う設計のカルソンとトップスのブランド
ぜひこの機会にご試着☆着心地を体験して下さいね



Wacoal【ナイトアップブラ】

9月3日 睡眠の日。。~「ぐっ(9)すり(3)」のゴロ合わせ!
HELLO KITTY~☆眠る時のバストを独自の構造で包みこむようにささえ適正な位置に安定させることで不快感をやわらげ、ここちよい眠りへと


Wacoal【ナイトアップブラ&すそピタショーツ】

後ろ裾にかけて、お尻をすくい上げるようなワコール独自のパターン開発されたショーツ~ブラとセットアップが可愛いですよ



Wacoal【2019AW 販売セミナー キャリアコース】

スタッフと共に受講。強さを感じさせる女性像の広がるAWトレンド~店頭にて詳しくお伝えしますね




IKUKO【Autumn&Winter Collection 2019】

カタログBOOK到着。ONもOFFも自分らしく、こだわりを大切にする女性たちへ。新作も入荷しましたよ




・・・信念や態度が大きな効果をもたらす!??
人生の中にある傷を癒すことが出来ますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラ☆フェス彡 | トップ | 秋のSalute FAIR☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事