ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Wacoalのボトム☆彡

2008-09-19 17:22:14 | Weblog
台風13号~日本列島横断中~進路が心配ですね
運動会シーズン天気予報と、にらめっこの方も多いかと・・??
西の端⇒九州から順番に天気を追いつつ皆様と近況報告
Mail交換が楽しみな「お仲間」全国にた~くさん増えましたー

先日は東京から新幹線・・Taxi・・『♂bell様』ご来店
アクセス無しでのハプニング有りでね
初ご来店日が「定休日」東京から遙々なのに、お店closeでガーン
3日後に再来店との事でしたーー
貧乏性の私は焦り二往復の新幹線代???電車代・・Taxi計算
なんで!!!ご来店日伝えてくださらなかったの!!っと第一声
『bell様』優しい表情で・・「一度は下見!出来て良かったですよ~」と、ね。
どんなに優しい方だったかは・・この会話でお解りいただけると思いますっ
ロングもショートもストレッチ制の高いボトムをご愛用
普段は常時着用でも無い様子でしたが、こんなに物が氾濫している世の中
あえて私!!
「Wacoal」ご指定でお買い求め頂き感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

メンズクロスウォーカーやCWXなど・・♂男♀女問わず!
ガードル着用を常識に替える革命を起こした「Wacoal」
「人間科学研究所」を持つトップ企業の成せる業です!
姿勢に気配り~ボトムライン整えて元気ハツラツ
              仕事に恋に、楽しい秋過ごしましょうネっ

追伸:お願い
このブログをご覧頂いている全ての皆様にお願いですm(__)m
↓↓外枠の「スポンサーリンク」のクリックを閲覧の度にして下さい
広告は日々変わりますが、ONEクリックでわずかな広告収入が得られるシステムです
コツコツ貯めて!ガッポリ~皆様に還元出来る日を夢見ていますー
何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿姫☆彡 | トップ | 秋のSaluteフェア⇒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事