ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

迎春♪♪

2006-12-29 19:39:40 | Weblog
岐阜は夕べから・・初雪です!
年内は雪が降らないのかと思ってたのに・・
神様に皆の願いが通じたのかしらね・・
スキー場も潤ってバンバンザイ~
私たちのランジェリー業界もヤレヤレなんですよっ^^;
今年は何処の売り場もランジュが全滅
暖かいグッズは全てアウトですーーー××
そのかわり・・季節を感じない物はUPで
オシャレの感性も益々UPの年となりました
来年は私の運気もゴルフの腕前も上昇する予定ですー
年末押し迫って・・慌しい時一年を振り返って 
クローゼットのランジェリーも忘れず整理して下さいネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Air Mail ☆彡 | トップ | お礼m(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事