gout (グー)

みんなで、Handmadeな日々を
~布小物、お洋服、はんこ、木工…~

basket+ vol.2 明日!!

2011年09月15日 18時39分34秒 | myu

myu

明日は 


basket+ vol.2
2011.9.16 (金)10:00-15:00
ぎゃらりぃ楽
粕屋郡粕屋町長者原765

 

素敵な空間をお借りして、1日だけのbasket+明日openします

ぜひ、遊びに来てください

お待ちしております

goutからは~

ワイドパンツをストライプと、チェックで2枚作りました

それぞれ両方にチラッと見せポッケ付きです(^^ゞ

 

ちいさいおうちシリーズもたくさんできました

ECOケース、木工も明日お持ちします

basket+のブログでメンバーの作品紹介していますのでチェックしてくださいね→

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます (yo-co)
2011-09-15 20:31:55
myuさん、こんばんは。

明日、娘と行きますね

楽しみにしてます。
返信する
yo-coさま (myu)
2011-09-17 08:08:02
basket + にいつも足を運んで頂きましてありがとうございます(*^_^*)
差し入れも美味しかったです♪

お探しだった木工の壁掛け、次回も企画しています!
ブログで紹介していきますね
返信する
はじめまして! (chaton)
2017-12-27 10:40:37
リバティの生地、出品されてましたよね?(*^^*)
まだありませんか?(´- `*)
返信する