グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

elnotes 鹿児島店

2010-04-25 08:10:27 | 日記

elnotes 鹿児島店


elnotes 鹿児島店


充実の無料ドリンクバー♪ フリータイムなど得プラン


充実の無料ドリンクバー♪


カラオケ料金に含まれているドリンクバーは、ソフトクリームにシェイク、黒酢もあるソフトDなど種類豊富


フリータイムなど得プラン


お得なフリータイムや本格的な料理、[飲放]、各種イベントなど魅力あるプランが豊富!月曜は会員半額DAY他…


清潔感のあるキレイな部屋


キレイ店内は女性に人気!!35名OKのPartyroommから少人数の部屋まで全33部屋♪季節で模様替えも☆



洋風創作料理
カラオケ・パーティ 
無料ドリンクバーが大人気のカラオケ店♪
住所:鹿児島県鹿児島市千日町6-9(旧ゆー坊)
交通アクセス:天文館。地蔵角交番斜め前。
営業時間:11:00~翌6:00
平均予算:1500円


クチコミ





飲みの二次会で夜11時ごろから朝6時までこのお店にいました★笑
それで1000円くらいで安くてびっくりでした♪

このお店のいいところ…

まずソフトクリームが食べ放題のところ!(^^)!

それに…つづきを読む



友達とカラオケに行こうとなればもうここしかない!です。ゆー坊という名前の頃から行きまくってました。専らフリータイム利用です。人数が決まってるのかよく知らないんですが、一度だけ今日はフリータイムもうでき…つづきを読む



ちょっと前までゆー坊という名前のお店でした。
その頃は窓が小さくてちょっと暗かったのですが、エルノーツに変わってから画面も薄型のTVに変わったからか1つ1つの個室が広く、明るく清潔感のある雰囲気にな…つづきを読む