グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

Le Bouquet ホテル グランパシフィック LE DAIBA

2010-10-30 00:04:03 | 日記

Le Bouquet ホテル グランパシフィック LE DAIBA


Le Bouquet ホテル グランパシフィック LE DAIBA


ホテルで優雅に ディナーブッフェ


ホテルで優雅に


シックな雰囲気に満ちた店内。昼は爽やかに開放的。夜は夜空に包まれるロマンチックな空間です。


ディナーブッフェ


11月のディナーブッフェは『魚介たっぷりパエリア』をご用意いたしました。


デリシャスランチブッフェ


シェフからシェフへ受け継いだ伝統的なホテルの味をお好きなだけ。デザートコーナーは女性に人気【2200円】



洋食全般
洋食 
ホテル ブッフェ(食べ放題) レストラン
住所:東京都港区台場2-6-1 ホテル グランパシフィック LE DAIBA 2F
交通アクセス:台場駅 徒歩1分
営業時間:10:00~21:30(L.o.21:00)[ランチタイム] 11:30~15:00(L.o.14:30)[ディナータイム] 17:30~21:30(L.o.21:00)
平均予算:4000円


クチコミ




秋風の心地良い週末のお台場散歩の締めくくりに、ル・ブーケさんでのディナーブュッフェ「キャトルセゾン」を楽しんで来ました♪
ハンサムなボーイさんに案内されて席に着くまでの途中のブュッフェ台には美味しそう…つづきを読む



彼の誕生日デートのときに行きました。場所がちょっとわかりにくく、迷ってしまいました;
ブッフェ形式で、和洋中のいろいろな料理がたくさんあって食べるのに迷ってしまうほどでした。
おすすめは、シェフが目の…つづきを読む



土曜日のランチビュッフェを楽しみました。
ヘルシーな料理が多く、ビュッフェでも安心してたくさん食べられます。
サービスは、さすが一流ホテル内だけに申し分ありません。当たり前ですがランチだからと言っ…つづきを読む



お台場に行った際、駅からもとても近く、優雅な気分になれる、
ホテルでのランチを探し伺ったLe Bouquet。

はじめ、ブッフェでなくても良かったのだけれど、内容を見たら、
今とても関心があ…つづきを読む



ディナービュッフェ最高です。焼きたてパンとパスタカレー
グラタンなんかもあって飲み物もフルーツも豊富!
新鮮オレンジやメロンもとっても甘くておいしいです。
ピカイチにおいしいのはその場で切り分け…つづきを読む