グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

ラケル RAKERU 新宿西口店

2011-07-31 19:43:50 | 日記

ラケル RAKERU 新宿西口店


ラケル RAKERU 新宿西口店


旬の果実デザート♪ ふわふわオムライス


旬の果実デザート♪


旬のフルーツを使ったパフェやワッフルプレートなどが楽しめる★ヨード卵光を使ったプリンは美味!


ふわふわオムライス


こだわりのヨード卵光で作った玉子料理は栄養満点で絶品★深いコクと濃厚な味わいで口の中でとろける♪


童話のワンシーンのよう…


遊び心満載の楽しい店内。女性からは、友達に教えたい店として多くの支持を得ています。



オムレツ・オムライス
洋食 
オムレツ&オムライス&ハンバーグ
住所:東京都新宿区西新宿1‐12‐7第2清新ビルB1F
交通アクセス:新宿駅西口徒歩4分
営業時間:11:30~22:30(L.O.22:00)
平均予算:1200円


クチコミ




オムレツとハンバーグのコンビプレートにしました。
トロトロのオムレツが美味しい。
軽くて柔らかいラケルパンも美味しかったです。
セットのデザートはバナナのサンデー。
アイスがたっぷりでした。
ノスタル…つづきを読む



日曜日のランチで使わせていただきました。
11時半の開店と同時にお店に入って一番乗りでした(笑)
お店の雰囲気はアットホームな感じですが、童話の中に入り込んでしまったように錯覚してしまいます。

メニ…つづきを読む



オムレツ専門店に行って来ました。
使っている卵はヨード卵光だそうです。
地下一階に降りると、いきなり大きいカゴにジャガイモがいっぱい乗っています。
可愛らしいユニフォームを着た店員さんが席に案内してく…つづきを読む