グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

モクオラ MOKU OLA Dexee Diner ルミネエスト店

2011-08-24 06:49:50 | 日記

モクオラ MOKU OLA Dexee Diner ルミネエスト店


モクオラ MOKU OLA Dexee Diner ルミネエスト店




洋食全般
洋食 
ハワイアンダイナー
住所:東京都新宿区新宿3‐38‐1 ルミネエスト8F
交通アクセス:JR新宿駅東口直結!ルミネエスト内/地下鉄新宿駅1分
営業時間:ランチ/月~日 11:00~17:00ディナー/月~日 17:00~23:00(L.O.22:00)(ドリンクL.O.22:30)
平均予算:2000円(通常)、3800円(宴会)、1000円(ランチ)


クチコミ




ルミネエストの上にあるので、便利です

お店の雰囲気はハワイのダイナーのような
カジュアルで、ざっくばらんな雰囲気
ワイワイガヤガヤ、って感じです

お店のインテリアがハワイっぽいこともあり
メニュー…つづきを読む



友人からのオススメで行ってみました!!
料理がどれも美味しくて大満足です。。
ネギトロと温泉卵のパスタは珍しかったのでオーダーしてみましたが
とっても美味しかったです。
また、他の友人にもオス…つづきを読む



テレビで紹介されていたエクストラコールドビールがどうしても飲みたくてお店に足を運びました。グラスが凍るほど冷えていて、もう夏の暑いときには最高です。とても飲みやすく、ポテトとの組み合わせもバッチリでし…つづきを読む