グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

ステーキ彌わたる

2011-04-13 22:32:51 | 日記

ステーキ彌わたる


ステーキ彌わたる


夢のような極上ステーキ 記念日や特別な日に。


夢のような極上ステーキ


特選ステーキをはじめ、普段味わえない料理の連続。ディナーコースは8400円~ご用意。


記念日や特別な日に。


ハイソな雰囲気の店内は個室が3部屋。天井高6mの広々とした空間で最高のお食事をご堪能頂けます。


京野菜もコースに華を…。


万願寺、加茂茄子、水菜…京野菜をふんだんに使用。鉄板焼でもサラダでも、贅沢に調理します。



ステーキ
洋食 
特選彌牛ステーキ
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-14 アークコーストビル7F
交通アクセス:阪急・地下鉄三宮駅、JR三ノ宮駅 徒歩3分
営業時間:11:30~22:00
平均予算:昼6000円/夜15000円


クチコミ




コースとしてはランチの分類になるようなんですが、17時少し前に入ったので、実質は夕食として利用しました。
お肉も凄く美味しかった(焼く前に、試しに少し切って、お刺身として出してくれました。驚きましたが…つづきを読む



お店に伺うのはこれで2度目でした。

今回もとっても納得!!!
17時までに入らなければ行けないのをのぞけば、とってもお得なコースです。
しかも、時間を気にせずにゆったりさせていただけました。…つづきを読む