グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

loloロロ

2010-04-12 17:10:41 | 日記

loloロロ


loloロロ


オープンキッチン 誕生日会プラン2000円


オープンキッチン


ハンバーグ好きの料理人が心を込めて一つ一つ手作りでハンバーグを焼き上げます!!


誕生日会プラン2000円


誕生日会プラン2000円でジャンボなハンバーグとホールケーキで主役を驚かせちゃえ!!


完全オーガニックワイン


ブドウの木から無農薬で育てた【完全オーガニックワイン】ぶどうそのものの味を引き出たワインです!



ハンバーグ
洋食 
ハンバーグ暦10年のシェフがいる洋食屋さん
住所:福岡県北九州市小倉北区船場町6-1 麻布ビル1F
交通アクセス:井筒屋新館うら
営業時間:11:30~22:00ランチ…11:30~15:00頃
平均予算:【ランチ】700円 【ディナー】1000~2000円


クチコミ





ロロでハンバーグをいただきました★

前からとってもおいしそうなハンバーグの写真が気になっていて、今日急遽行く事に♪

写真で想像してたチーズたっぷりのハンバーグではなく、デミグラスソースチーズハン…つづきを読む



先日、女子2人でランチにお邪魔しました。
ハンバーグランチを注文したのですが、ソースが3種類から選べ、それにライス、サラダ、スープ、ドリンクで1000円払ってお釣りがきました。

個人的には、お米が柔…つづきを読む



美味しいと評判のこちらのお店。
ようやく行くことが出来ました!

ランチメニューのハンバーグ&カニクリームコロッケを注文!
ハンバーグのサイズは小さめですが、厚みがあります!
ハンバーグは切ってみると…つづきを読む



「テレビでは見たことある!!」って感じの肉汁!!!

「もうこぼれないで良いよ~(>~

ナイフを入れるとデミグラスソースがあふれ出した透明でキラキラした肉汁で二層のソースにな…つづきを読む