グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

グデン gudene

2010-10-29 19:07:49 | 日記

グデン gudene


グデン gudene


誕生日会サプライズ! 合コンに最適な半個室♪


誕生日会サプライズ!


カフェ的な雰囲気の店内はオシャレなPARTYが楽しめると大人気!誕生日にはケーキをプレゼント!


合コンに最適な半個室♪


合コンにオススメのお席♪ソファー席なのでゆったり楽しめます♪時間を気にせず4Hプランもあり★


飲放ドリンクは100種以上


味もさることながらボリュームも満足のコースは2980円~!さらに飲み放題の種類は約100種類と豊富!!



洋食全般
カラオケ・パーティ 
カフェ&ダイニングバー&パーティー
住所:東京都渋谷区渋谷2-7-13 ネオメット青山2F
交通アクセス:JR渋谷駅徒歩7分
営業時間:月~木・祝/11:30~翌2:00(予約時翌5:00迄)金/11:30~翌5:00土/18:00~翌5:00
平均予算:3500円


クチコミ




とあるバンドのファンで集まったオフ会を開催したときのこと、
長時間居られて、貸切ができて、プロジェクターが使えるお店を探してここに決めました。
お店の方がとてもよい方々で、壁一面(トイレの中の壁も…つづきを読む



今日はゼミの同窓会に渋谷のお店を発掘してきました!!
GUDENEを見つけた自分をほめたたえたいぐらい、ものすごく良いお店でした★笑

ホームが横浜なので、渋谷・新宿はチェーンの居酒屋ぐらいしか…つづきを読む



上記の言葉を、取引先(某C社)の部長・課長等におっしゃっていただきました☆
幹事としてはとっても嬉しい言葉でした^^



4月10日(木)に、貸切で懇親会&送別会を行いました☆★☆

…つづきを読む