グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

ボラボラ BoraBora 大宮店

2010-11-04 04:04:50 | 日記

ボラボラ BoraBora 大宮店


ボラボラ BoraBora 大宮店


開放感溢れるカフェエリア 完全個室は2~150名様


開放感溢れるカフェエリア


熱帯魚が泳ぐ水槽と水路が大人気☆ランチにもおしゃべりにも合コンにも◎


完全個室は2~150名様


全部屋カラオケ付きのデザイナーズ個室☆カップルにも女子会にもオススメです♪


女子会にも◎合コンにも◎


完全個室でお洒落にパーティーを☆


開放的なカフェダイニング


リゾート空間をイメージしたカフェエリアはたっぷり70席。時間帯やシーンを問わずゆったり寛ぎ頂けます♪中央にある熱帯魚の巨大水槽が自慢☆


貸切パーティーに最適!


水上コテージをイメージしゲストを一望できる高砂や100インチプロジェクターなどの充実設備。専属プランナーとの綿密な打合せも人気の秘訣。



無国籍・多国籍料理
ダイニングバー 
カフェダイニング&カラオケ
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1‐114‐1 オリックスビルB1
交通アクセス:JR大宮駅東口徒歩5分
営業時間:11:30~5:00
平均予算:通常:昼850円 夜2500円/Party:2700円~


クチコミ




少しだけ駅から歩きますが店内に入ったら広さと素敵な水槽に感動っ☆席は個室ではなくカフェダイニングのボックス席だったのですが、流れ落ちてくる水と壁に囲まれているので半個室状態でゆったりと食事が出来ました…つづきを読む



友達のお誕生会で行かしてもらいました
水槽やソファーがあって綺麗でした!!

カラオケのお客がうるさかったけどみんなでお話してとても楽しかったです!

大宮らしい他のお客もいましたが 十分満足
また行…つづきを読む



ここは月1ペースくらいに行っています。
ちょうど 飲み終えた後にいつも行っています
★料理★
油物が多いですね~ボリューム大という感じですよ。
えびせんなんかはアツアツで出してくれて軽めのおつ…つづきを読む



先日行った友達の結婚式のあとの2次会会場がBoraboraでした。初めて行ったんですが…入店するとすぐ目の前に巨大水槽がドドン。と!まずその水槽の大きさときれいさに圧倒されました。まさにインパクト大。…つづきを読む



雰囲気が良くて、大宮で一番じゃないかと思う位お洒落。

店の中も席がゆったり作ってあって良かった。

結婚式の2次会だったので、バイキング形式でした。
料理も美味しくて…もっと量があれば最高…つづきを読む



partyのおおいこの時期。さいたま地区の幹事さん必見です!

友人の誕生日で利用させていただきました。

地下にあるとは思えない、リゾートっぽい空間でした。
水や照明などを始めとした、内装…つづきを読む



店に入るとお洒落&豪華で、リゾート気分一杯になります。特に水と光の使い方がうまく、女性には受けがよさそうです。
カウンター・テーブル席(王様の席みたいのも有り)カラオケ・卓球・ダーツ・ビリヤードと多…つづきを読む