グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

ステーキランド KOBE

2010-07-07 17:20:37 | 日記

ステーキランド KOBE


ステーキランド KOBE




ステーキ
洋食 
神戸牛ステーキ専門店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2 宮迫ビル1~2F
交通アクセス:各線三宮駅 徒歩1分~5分
営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00)
平均予算:3000円(通常平均) 3000円(宴会平均) 1000円(ランチ平均)


クチコミ




先日旅行の際に立ち寄りました。

店内は入り口のエレベーターから想像つかないくらいに広く雰囲気のあるお店です。母と二人で行き
ステーキランチS(1000円)
神戸牛ステーキランチ(2980円)…つづきを読む



初めて行ったのですが、小さめのカウンター席がたくさんあり、
目の前でステーキを焼いてもらえるという形に感動しました!

お値段も比較的リーズナブルなのに、おいしく、
とても素敵なお店でした。
…つづきを読む



ステーキランドさんは阪急三宮西口から北にちょっと上がったところにあり、関西系列のテレビでも紹介されたお店です。

店内は老舗のステーキハウスだなぁ・・・というようなちょっとレトロ感があり、神戸らし…つづきを読む



神戸と言ったら神戸牛!

神戸牛のステーキは是非とも食べてみたいと思いましたが、お店が沢山あるので

どこにするか迷います。

旅行本をじっくり見て、シェフが目の前で焼いてくれてしかもリー…つづきを読む



「霜降りの神戸牛を、
目の前の鉄板で焼いてくれて、尚且つ安いお値段で食べたい!!」

・・・なんて叶わぬ願いを叶えてくれる、ありがた~いお店がここです♪

旅行の際に、お金はあまりかけられな…つづきを読む