グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

プリンチペッサ

2010-04-12 12:09:59 | 日記

プリンチペッサ


プリンチペッサ


野菜のベジタブルバー A5黒毛和牛ハンバーグ


野菜のベジタブルバー


旬の食材を使用しながら季節で変わる充実のバリエーション!!全て手作りで添加物など一切使用しておりません


A5黒毛和牛ハンバーグ


リニューアルしたプリンチペッサの一押しメニューは黒毛和牛を使用したハンバーグ!!是非一度お試し下さい。


チョコレートファウンテン


2台のチョコレートファウンテンがあります!ホワイトチョコや苺チョコ等様々なフレーバーが楽しめます!!



ハンバーグ
洋食 
A5ランク黒毛和牛ハンバーグ&スイーツの店
住所:静岡県浜松市東区有玉北町765‐1
交通アクセス:152号線沿い、有玉北
営業時間:ランチ11:00~15:00※土日祝17:00まで営業ディナー17:00~23:00(LO 22:00)
平均予算:ランチ 1580円/ディナー1800円


クチコミ




友人とランチでいってきました。

良い点は。
・店内が広くてゆったりしている。
小さなお子様がいてもへっちゃら。
・ハンバーグが美味しい。
・手ごろなお値段
・デザートの種類が豊富
プディングがオスス…つづきを読む



ディナーコース食べてきました♪

たくさん食べるものがあって、迷っちゃったょ~。

コンスープがおいしかった♪


オムライスとか、ミニのは、店員さんが作ってくれてて、出来立て食べれるよ…つづきを読む



お店の外の壁に書いてあるお姫様の絵が気になっていましたが、メニューを見てお店の名前は『お姫様』だった事がわかりました!お姫様の楽しい・かわいい・わがままに叶う、満足する物があるお店という事のようです。…つづきを読む