グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

バー アクア BAR ACQUA 新宿歌舞伎町店

2010-11-08 19:06:11 | 日記

バー アクア BAR ACQUA 新宿歌舞伎町店


バー アクア BAR ACQUA 新宿歌舞伎町店


各コースにFood7品付♪ シャンパンタワーも♪


各コースにFood7品付♪


パスタや鶏調理などこだわり料理をご提供


シャンパンタワーも♪


誕生日やサプライズを盛り上げるシャンパンタワーもできます


初心者でもダーツ◎


ダーツ初心者でもゆったりできます



洋風創作料理
ダイニングバー 
艶めき★スタイリッシュダイニング
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-38-8八汐会館 B1F
交通アクセス:JR新宿駅東口徒歩7分/西武新宿駅北口徒歩2分
営業時間:17:00~翌8:00★事前予約で24時間Partyできます!★貸切は20名~承ります。ご相談下さい!
平均予算:3000円


クチコミ




九州の地元友達が上京してきたのもあって、高校時代のクラ友と誕生日会兼プチ同窓会をアクアにて開きました。ホールケーキを最後に出して頂いて主役もめっちゃ喜んでいました(^v^)v久々の友人との再会だったの…つづきを読む



ここは朝まで営業しているし雰囲気もオシャレなのでよく利用させていただいてます。友達とワイワイするのにも異性とお話しする際にも、連れていって恥ずかしい思いはしませんね!店員さんも気難しい感じではないので…つづきを読む



新宿駅からも近く帰り時間も余裕で帰れますね。
バーでもこんなおいしい料理を出すお店があるなんて凄いと思いました。
料理も豊富で今回食べたものだけでは物足りず全種類食べてみたくなりました。
バーテ…つづきを読む