グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

ファイブ 5 Five 北新地 kitashinchi

2010-11-08 04:05:21 | 日記

ファイブ 5 Five 北新地 kitashinchi


ファイブ 5 Five 北新地 kitashinchi


デザイナーズ個室多数★ サプライズ演出豊富☆


デザイナーズ個室多数★


写真は人気のVIPルーム。どの一部屋もゴージャスな内装で気分がアガル!!


サプライズ演出豊富☆


ホールケーキはもちろん、チェキ撮影や花束等オリジナルPartyの為の演出がいっぱい!


8名以上ボトルシャンパン!


Party幹事さんに朗報!8名以上はシャンパンボトルプレゼント!



洋食全般
ダイニングバー 
ダイニングバー
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-18 堂島セントラルビルB1F
交通アクセス:北新地駅より徒歩3分/西梅田駅より徒歩5分
営業時間:18:00~翌5:00(※日曜→翌3:00迄)
平均予算:4000円


クチコミ




卒業式の日、謝恩会で使わせていただきました。
90数名でフロア貸切りにしていただき、当日はプロジェクターやマイクを借りて、
DVDを流したり、友人のアコギ&歌の生演奏パフォーマンスも大成功☆
…つづきを読む



結婚式の2次会、後日ディナーに行きました。
雰囲気はかなり圧倒的!
デートにもコンパにも最適!
ザ・夜の店という感じで雰囲気だけで十分酔えます!
ちなみに奥にはカラオケルームと結構VIPな個室…つづきを読む



先日彼氏の誕生日でお世話になりました♪

北新地わはじめてだったので
大人の雰囲気あふれる店内わ、少し緊張しましたが
勝手にリッチな気分になれました♪♪


雰囲気もステキだったんデスが…つづきを読む



こんな店に学生がいけるのかなと思いつつ…
友達の誕生日会で使わせて頂きました♪

入ってみると。。。。。
おしゃれーーーー!!大人ーーー!暗いー!
雰囲気抜群でした♪


席はソファだ…つづきを読む



ここ、Fiveにて誕生日会をしました。
その日は日曜日だった為、新地の中にあると言うことでガランとした街の中を歩いて行きました。

到着するとオシャレなお店!
頼んだのはバースデーコースみたい…つづきを読む



10月8日。
めでたく先輩が結婚。
二次会として選んだのがここです。
私は幹事の一人として動いていたのですが、ウェディングプランナーの人がちゃんといて、事前の打ち合わせとかも完璧!とても頼りにな…つづきを読む



正直にいいます。コンパで使いました…
会社の同期が誘ってくれた会に顔を出したときに使ったお店です。
非常に大人な雰囲気で、高級感もあってよかったです。

その時は幹事が40種飲み放題付・HP限…つづきを読む



先日、北で深夜まで飲んだ後に行って見ました。
お店の評判は北新地の飲み屋にてよく耳にしていたのが、イメージ通りで凄く豪華!!同席した女性も、大満足の印象でした。
ただ、この手の深夜までオープンして…つづきを読む



わたしの誕生日の前日、友人と3人でFive(5)kitashinchiへ行きました♪
オシャレなお店でわくわくしながら・・・

着いたら、ほんとオシャレ!!!
写真の詐欺とかじゃなくてほんとに…つづきを読む