グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

ヘベレケ HEBEREKえ

2010-11-04 19:06:22 | 日記

ヘベレケ HEBEREKえ


ヘベレケ HEBEREKえ


80年代アメリカンな店内 飲み放題付コース2500円~


80年代アメリカンな店内


ウッディーで雰囲気のある店内はシーンに合せて使ってね♪


飲み放題付コース2500円~


アメリカの下町を思わせるウッディなカウンターはデートなどにもピッタリ♪


誕生日・コンパ専用ブース


12名様までのこちらが専用ブース♪80年代アメリカ風のワイワイできる店内で飲み会を♪


一棟貸切!完全個室!!


ヘベレケのパーティースペースは一棟まるごとの完全個室!周りを気にする事なく愉しめます♪プロジェクターも完備しているので結婚式二次会や大規模な歓迎会に最適です☆


☆二次会パーティー☆


気心の知れた仲間内が最高!結婚二次会!!じゃんじゃん飲んでおもいっきり騒いでOK☆



洋風創作料理
ダイニングバー 
80年代アメリカみたいなダイニングバー
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-10 ライオンビル1F
交通アクセス:各線三宮駅徒歩5分 チキンジョージ裏筋
営業時間:17:30~翌3:00
平均予算:2000円~3000円


クチコミ




生田神社の西路地辺りに雰囲気良さそうなお店発見p(^^)q
1階なので入りやすくおいしそうなメニューにつられ入店☆
感じのよい店員さんになんといってもご飯がおいしくてびっくり!!ドリンクも豊富だし大満…つづきを読む



店員さんの対応がとてもよくて、楽しむことができました!
料理もおいしいし、飲み物頼んでからくるまでも早い!!



お酒の種類も多いし、料理も値段の割に量が多いから大満足
店の雰囲気もいいし、ワイワイはしゃげる空間が良い感じ!
デートにも、数人でも楽しめる事間違いなしのお店



先日友人と2人で利用させてもらいました。

僕自身は以前に1度来たことがあったんですが
その時にいい店やなーって思ったんで
また来たいと思ってて、ついに来れました!

場所はほんのちょっと…つづきを読む



バイトの仲間と3人で、バイト終わり(22時半頃)に行きました。
場所が東急ハンズの裏側と、あまり人通りの多くない場所だけに、あまり満席になっているのを見た事がありません・・・が!!
ここは素晴らし…つづきを読む



チキンジョージの近くにある気軽に行けるお店☆

ライブ帰りに寄られるお客さんや

スポーツ観戦&飲みに来られる方が多いデス♪

いつも近くに行くと、ふら~っとチョコット寄って行こうかなぁ
…つづきを読む




こちらのお店は何回もリピしています。また久々に行きました。
平日でも お客さんがいつもいる雰囲気で
大勢でワイワイ盛り上がりたい時も、デートにも、女の子同士でも
どんなシーンでもOK♪
…つづきを読む



とにかくお酒が充実してます!!

デート使いにも友達との飲み会にもばっちりなお店です☆

ちょっと値段は高めですが、料理もお酒も文句ナシです☆

デザートが種類ないのが残念↓↓

料理…つづきを読む



大人数と少人数の両方でお世話になった三宮の隠れ家的お店です

駅から少し離れてはいますが、喧騒から離れた場所とお店の雰囲気がかなりマッチしてます♪

お店自体の第1印象は、洋画に出てくる昔のバ…つづきを読む



まずお店に入って思う事は雰囲気がいい!私は、デートで使わせてもらいましたが、彼女には気に行ってもらえました。デートだけでなくみんなでワイワイするのも良いかも。
なんといってもお酒が充実!カクテル類が…つづきを読む