グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

ジジ gigi お台場メディアージュ

2010-11-15 15:05:27 | 日記

ジジ gigi お台場メディアージュ


ジジ gigi お台場メディアージュ


夜景を望むカップルシート 記念日のサプライズ♪


夜景を望むカップルシート


窓際のカップルシートからは東京湾の煌く夜景が一望☆デートにぴったり♪


記念日のサプライズ♪


サプライズをスタッフがお手伝い!メッセージ付のデザートプレートなどお店にご相談を。


窓側の特別席は…


夜景を見ながらゆっくりお食事♪目の前一面の海にキラメク星空を堪能!!



パスタ
ダイニングバー 
夜景 ダイニング カフェ 貸切 記念日
住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティ内メディアージュ3F
交通アクセス:台場駅 徒歩3分
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
平均予算:通常2500円/パーティー4000円


クチコミ




店内の色合いが可愛い!
女の子同士や母娘で
よく利用させてもらっています。

ランチメニューはワンプレートがおススメです。
野菜やお肉などバランスよく食べられますよ。


土日はよく行…つづきを読む



先日、会社のパーティで使いました。
地方から集まるメンバーのために、夜景のきれいなコチラのお店を選びました。
お料理も次々とたくさん出てきて、パスタもチャーハンもオムライスもデザートも、どれもこれ…つづきを読む



会社の歓送迎会で2008年3月に利用させていただきました。
人数が多いということもあり、週末にもかかわらずお店を貸しきらせていただきました。

お料理も予算に合わせてもらい、参加者全員大満足でし…つづきを読む



友人の結婚式2次会で来店しました。

店内内装は主に白く一見無機質な印象のファニチャーと、入るとすぐに見えるワインセラーと赤い照明が共存していました。あっさりして落ち着いた雰囲気の中に、一際目立つ…つづきを読む



夕方、お買い物に歩きつかれたときに立ち寄りました。
  
お店に入った瞬間にレインボーブリッチがどーん!と見えて感動。
   
おすすめは断然ガレットです。普通のクレープにはないもちもち感が美…つづきを読む