グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

湛山 ステーキ

2010-10-28 17:05:27 | 日記

湛山 ステーキ


湛山 ステーキ


極上の記念日・誕生日を 国産最高峰のサーロイン


極上の記念日・誕生日を


カウンターの目の前で彩られる華やかな記念日を。


国産最高峰のサーロイン


A5ランクの国産牛を専属シェフが華麗に調理!!


和牛付コース3980円~


大切な人の誕生日に。様々な記念日に世界に一つだけのすばらしい思い出を…。


期間限定【3980円コース】


当店は国内最高峰のランクのA-5国産牛を使用しております。多くのお客様に当店の味を知ってもらいたい。そんな思いで2月限定企画でご用意させていただきました!!



ステーキ
洋食 
重厚感溢れる大人のステーキダイニング
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15 ソシアルビル地下1階
交通アクセス:新宿駅東口徒歩5分 西武新宿駅徒歩3分
営業時間:17時~翌3時(日・祝祭日は~24時)
平均予算:6000円


クチコミ




彼女の誕生日にディナーでお世話になりました。お店の雰囲気は隠れ家的な感じでとても良く、落ち着いて食事出来ました。料理もとても美味しく絶品のステーキに彼女も満足し、喜んでいました。フロアースタッフさんの…つづきを読む



彼女の誕生日に利用しました。店内は清潔感あふれていて、でっかいカウンターがありました。ステーキダイニングというお店に初めて行きましたが、テンポよく出てくる料理。一品一品目の前で調理してくれて、とても迫…つづきを読む



今回都内で鉄板焼きが食べれる場所を探し、この『湛山』さんにお世話になりました。

まずお店の雰囲気なのですが、入口を入るとL字型の大きなカウンター
があり、その中央に新鮮な海鮮が入っている水槽がありま…つづきを読む