グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

クローバーキッチン

2011-02-01 19:19:28 | 日記

クローバーキッチン


クローバーキッチン


◆熱々石焼きオムライス ◆ソースは4種類


◆熱々石焼きオムライス


石焼オムライスのソースは選べる4種類!コトコト煮立つ特製ソースとふわふわとろとろ卵が美味しい♪


◆ソースは4種類


ご飯は全てあっさり玉ねぎピラフ♪デミ・トマト・ホワイト・カレーの4種類のソースの味を引き立たせます☆


◆キッズプレート無料


食事されたお子様、何が当たるかお楽しみのくじ引き実施中!さらにクーポンでキッズプレート1人分無料!!



オムレツ・オムライス
洋食 
元フレンチのシェフが作る石焼オムライス
住所:兵庫県加古川市別府町別府522-1
交通アクセス:山陽電車別府駅徒歩1分
営業時間:11:30~22:00(L.O21:30)ランチタイムは11:30~14:30(土日祝も営業)
平均予算:ランチ900円・ディナー1000円


クチコミ




前々から気になっていたクローバーキッチンさんへ家族で行きました(*^-^)b
ディナーセット(前菜、石焼オムライス、ドリンク、デザートプレート)を注文したら、どのお料理もボリュームがありましたヾ(≧∇…つづきを読む



地元の友達との間でも密かに人気のある石焼きオムライスが食べれる、クローバーキッチンへ彼と一緒に行きました。

お店の雰囲気は暖かく温もりを感じるお店でした。

私はホワイトソースのオムエビブロッコリー…つづきを読む



マイカル加古川に行く途中に寄りました。12時をまわっていたので、店内と駐車スペースが一杯だったのですが土日は前の兵信に停めてもいいそうなので、皆さんご安心を。店内はテーブルと4席のカウンターでこじんま…つづきを読む



ホットペッパーを見て、晩御飯で食べに行きました。
前菜と石焼オムライス、ドリンク、デザートプレートがセットになったディナーコースを注文。

前菜はホタテとえび、鴨が豪華に盛られて、バジルとスイートチリ…つづきを読む



家族でディナーに行きました。
2歳児の子連れでしたが、お店の方が子供用のイスを出して下さり助かりました。

最初にサラダを注文し、オムライスがくるまで皆で分けてたべました。
サラダは量もあるので何人か…つづきを読む



石焼でオムライスなんて珍しいなぁと思って食べに行きました。

ソースは4種類から選べて、どれも食べたかったけどトマトソースをチョイス。
熱々の石焼きに、ソースがグツグツ。寒い冬にぴったりでした♪

…つづきを読む



前々から石焼オムライスの事を聞いて、行きたかったお店です☆彡

少し遠いかな~と思いましたが行く価値あります!!(^O^)/

かわいいクローバーをモチーフとした可愛らしいお店♪

女の子が好きそうな…つづきを読む




最近石焼きオムライスってよく聞きますが石焼きオムライスといえば、クローバーキッチンです('-^*)/

ホットペッパーを利用してディナーに行きました(^-^)/

スープ、前菜につづき…
メインのオ…つづきを読む