グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

ビリボーダイニング 新宿店

2010-10-31 22:07:36 | 日記

ビリボーダイニング 新宿店


ビリボーダイニング 新宿店


新感覚ボウリング 巷で話題のゴルコンにも


新感覚ボウリング


歌舞伎町にはココだけしかない【ビリボー】意外に難しい!?1プレイ400円


巷で話題のゴルコンにも


ゴルフドライビングマシーンもあります。大人のデートにいかが!?


世界に一つのBirthday☆


世界初!?ビリボーケーキで主役をお祝い★食べた後はビリボーで楽しんで!


これがビリボー!!


これが店名にもなっているビリボー!ビリヤード×ボウリング


食・遊・飲新宿最大級


小~大人数のパーティーはもちろん、ふらっと立ち寄ってチョイと遊ぶのも良し。みんなで楽しみましょう☆



洋食全般
ダイニングバー 
ダイニングバー アミューズメント
住所:東京都新宿区新宿5-17-13オリエンタルウェーブビル4F
交通アクセス:地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅 B5出口 徒歩5分
営業時間:【月~木】17:00~翌1:00【 金 】17:00~翌5:00【 土 】14:00~翌5:00【 日 】14:00~翌1:00
平均予算:3000円


クチコミ




お友達の誕生日会で利用させてもらいました。
おっきいパフェのサービスもあってサプライズでお祝い出来たので友達も喜んでいました。

お店の雰囲気は楽しい感じで、ビリボー、ダーツ、ゴルフ、卓球等をしながら…つづきを読む