グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

ビージェイ BJ アメリカンダイニングバー

2010-11-24 12:09:48 | 日記

ビージェイ BJ アメリカンダイニングバー


ビージェイ BJ アメリカンダイニングバー


ジャンケン勝ったら10%OFF 飲み放題付コース3980円


ジャンケン勝ったら10%OFF


まだまだ暑いからとりあえず生ビール♪スタッフとのジャンケンに勝ったら10%OFF!詳しくはクーポン見てね♪


飲み放題付コース3980円


料理長が腕を振るったこだわりTEX-MEX料理(メキシコ風アメリカ料理)。パーティーコースは飲み放題付3980円


フロア一体でのサプライズ


誕生日や記念日には、特別デザートプレートととっておき演出によりフロア一体となったサプライズで祝福★



洋風創作料理
ダイニングバー 
あのアメリカ映画の世界と本格TEX-MEX料理
住所:愛知県名古屋市中区錦3-14-22 宮木ビル1F
交通アクセス:栄駅 1番出口 徒歩2分/栄町駅 1番出口 徒歩2分
営業時間:月~木…17:00~24:00(FOOD L.O.23:00/DRINK L.O.23:30)金・土…17:00~翌1:30(FOOD L.O.23:00/DRINK L.O.翌1:00)※祝日は曜日に合わせた営業時間になります。
平均予算:[通常平均]3000円 [宴会平均]4000円


クチコミ




昨夜、行って来ました。スタッフの衣装が可愛いらしく良かったですよ

ダンスが観れなかったのが残念だったので次回を楽しみにしています。
衣装をまとった店長の気合いを感じました(^o^)



同僚数人と3次会で利用しました。店内に入ってびっくり!ウェスタン調の店内はなかなかにGOOD!店員のユニフォームもカウボーイ風でおもしろかったです☆
試作中のカクテルを薦められ、試してみましたがとって…つづきを読む