グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

レストラン あづま

2011-07-04 08:42:21 | 日記

レストラン あづま


レストラン あづま


「洋食」といえばココ! 昔ながらのレストラン♪


「洋食」といえばココ!


オムライス、ハンバーグ、カニクリームコロッケなどなど、定番の洋食がずらり!


昔ながらのレストラン♪


お値段も雰囲気も◎!レトロな空間は気持ちをほっとさせてくれます♪


銀座で40年の老舗★


40年間この場所で守り続けてきた、ホンモノの味がここに★



洋食全般
洋食 
銀座で40年★老舗のレストラン
住所:東京都中央区銀座6-7-6 西六ビル1F
交通アクセス:地下鉄銀座駅 B5出口 徒歩3分
営業時間:11:00~21:30(L.O.21:00)
平均予算:1200円


クチコミ




家族と夕食で訪れました

入店すると地下に案内されびっくりしました

店内はまさに『昔ながらの洋食屋さん』
雰囲気も落ち着けます

値段は立地を考えるとかなりリーズナブル
しかも美味しい

和風ステー…つづきを読む



銀座の一等地(並木通り)にある、洋食屋さん。老舗のようでネンキはいっちゃってる!気になっていたこの外観に惹かれ、思い切って入る。それも今日は1人!

早速メニューを見る。うーん。どれを食べたらいい…つづきを読む