グルメパーティしようよ

グルメ情報をたくさん書いて行きます!
主に洋食中心です。

ラケル 大名古屋店

2011-07-31 15:45:34 | 日記

ラケル 大名古屋店


ラケル 大名古屋店


ゆったりソファ椅子 デザートも充実★


ゆったりソファ椅子


ソファ椅子の座り心地◎友達と楽しくおしゃべり★


デザートも充実★


女性必見♪食後のデザートも充実してるから、スイーツ好き集合★


充実オムライス


たくさんの種類のオムライスからお好きなものを選んで♪4月にメニューが大幅にリニューアル★



オムレツ・オムライス
洋食 
ふんわりラケルパンと卵料理のお店★
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルB1
交通アクセス:JR名古屋駅徒歩3分 大名古屋ビル地下1F
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
平均予算:1000円


クチコミ




おこげごはんのオムライスとハンバーグのセットの内容はオムライスとスープとドリンクです。税込みで1000円強なので手ごろだと思います。

鉄板におこげオムライスとジャガイモとハンバーグが乗っています…つづきを読む



kukuオムライス、スープ、ドリンク、ちょっとしたデザートでホットペッパーをつかって1000円メニューがとっても素敵です♪
普通にkukuオムライスを注文するだけで1000円いっちゃいますから…w
…つづきを読む



ランチクーポンを利用してオムライスセット(ベーコン・デミグラソースのオムライス)を食しました。

ほぼ満席の店内は、女性グループやカップルで賑っており、男性一人客は、私だけでした・・・。他の方がレ…つづきを読む



クーポン限定のオムライスセットを頂きました。

スープ、サラダ、ラケルパン、ジャガイモ、オムライス、ドリンク、アイスクリーム。これだけついて1000円はお得ですし、お腹一杯になりました^^

…つづきを読む



彼も自分も「オムライス」が大好き!
簡単そうに見えてなかなか上手に作れないので、おいしいオムライスを食べに来てしまいます。

ホットペッパーさんのクチコミを読んで、是非食べてみたいと思っていたの…つづきを読む



ホットペッパーを持ってきました。
4種から選べるオムライス、スープ、サラダ、ラケルパン、ドリンク、デザートのセットです。
私はカマンベールチーズのオムライスを食べました。
前にシポラタソースのオ…つづきを読む



女の子が喜びそうなかわいらしい店内と
店員さん♪

オムライスの種類がたくさんあって、行く度に
違うオムライスを選ぶのが楽しいです。
個人的には「森ときのこのデミグラスソースオムライス」が
…つづきを読む



かわいいお店です。店員さんは不思議の国のアリスのような
かわいらしい制服を着てるし、お皿もかわいい絵が描かれて
います。オムライスのメニューがたくさんあっていつも
迷ってしまいます♪パンやスープ…つづきを読む



名古屋でたまご料理(オムレツ・オムライス)と言ったら、まず先に出てくる程の

有名店ですね。 美味しいオムレツを久々に食べたいと思い、足を運ぶと

相変わらずお客さんで一杯!! いいお店の証拠…つづきを読む



夕食、昼食ともによく利用しています。
オムレツ、オムライス、ワンプレートなどメニューが多くあり、
いつもメニューを決めるのに時間がかかるほどです^^;
とにかくラケルパンは食べる価値がありますよ…つづきを読む



平日の夕方に利用しました。
店員さんの気配りと笑顔がよかったです
オムライスおいしいし、パフェも最高でした!!
しかも、平日の午後だからか空いてました。
大名古屋ビルのちょっと奥のところでいい…つづきを読む



ここのオムライスセットが超お勧めです。
1050円でスープ・オムライス・ラケルパン・ドリンク・デザートがつくんです!
ラケルパンはとにかくふわふわでおいしいですよ。
オムライスの横にはサラダと、…つづきを読む