脳髄の断片化されたファイル

乞食のグルメ 高円寺・中野編カレー編

令和おじさんとか、なごやかなイメージを植え付けるプロパガンダを鵜呑みにしている奴は、
こやつがいままで国民(特に沖縄県民)に対して言い放ってきたことを解っているのか?
日本終わったな…


ヒートアップしたところでカレー二連発。

高円寺からぷらぷら。

久しぶりに福龍門で喰おうか。



今日の日替わりはニラレバとマーボーナス!
Cセットなら両方喰える。
両方とも当方の好物だが、冒険的要素が無い。

ということで、気になっていた隣のベトナム料理屋へ。


 マイヒエン



ランチメニュー変わった?カレーあるじゃん!

バインミーサンド付けてもそんなに金額変わらなかったので、ベトナムカレーバインミーセット(850円くらいだったかな)を注文。



ベトナムカレーの具はチキン、じゃがいも、人参にパクチーが添えられています。
マイルドながらおいしいですが、秋葉原のブラウニーのベトナム風チキンカレーのがうまかったなあ。
久しぶりに喰いたいけどまだ店あるかな…

バインミーサンドの中身は豚焼肉とペースト状のものとなますみたいなのが入ってる。
こちらもぶっちゃけ高田馬場のバインミーのがうまかったなあ。


別日中野からぷらぷら。



先日行ったアジアンスターに再訪。

前回と同じく500円のチキンカレーを注文。
今回は辛口で、辛口に合わせて飲み物はラッシーにする。



結構辛ぇ!
カレー屋あるある
ラッシーにしてよかった半面、タピオカミルクが余計まずく感じる…
当方牛乳嫌いのヨーグルト好き。

次はガパオライス食うかな。そっちが売りみたいだし。


ブロードウェイ内に食虫缶詰の自動販売機があった!



食虫好きのお友達に食べさせたかったが、結構高かった…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事