脳髄の断片化されたファイル

孤高のグルメ 高円寺編

高円寺からぶらぶら。






怪しいお店がいっぱい



 麺屋賢太郎

一度喰ってみたいラーメン屋
夜しかやってないみたい。

気になっていたお店へ。


 スナック優 
(優と言えばクリーミーマミ?ついこないだまでミンキーモモと混同してて、クリーミーマミは車にひかれて死んじゃうのかと思ってた。死んじゃうのはミンキーモモでしたね。失礼しました。超脱線

怪しいお店に恐る恐る入ると、カウンターバーに愛想のいいおじさん一人。
えびカレーを頼み、こちらが言う前に「大盛ね!」と言われてしまった。
超マイルドなカレーにエビ二匹と茹で卵スライス、ブロッコリー、海老の揚げかすがトッピング。
味はともかく、いい雰囲気のお店でした。
ちなみに日曜日はホットドッグ専門店『不思議な窓』になるそうです。
アイスの入ったエンジェルドッグってのが売りみたい。

そして定番ルートの中野ブロードウェイへ。



ガンプラ完成品販売って、需要あんのか?
確かに仕事なんかしてるとプラモ造る暇ないからなあ…



今は貧乏人御用達のベローチェでもカフェアート風にハート型にしてくれるんだね?たまたまそういう形になった?
いっつもカフェラテかカフェオレ頼んでるのに初めて見たわ。


 今日のお土産


 システムキッチンセット 結構でかい。

UFOキャッチャーで取りました。おそらく店の人も処分に困っていたようで一撃GET。
子供ができたら一緒に遊ぶんだ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事