岡山県 移動販売 ☆★公式ブログ☆★ からあげ ごっちゃん 開幕 本場の中津からあげ・極上串焼・絶品スイーツなど!

検索キーワード:からあげ ごっちゃんで検索!!!
岡山県 移動販売 イベント出店承ります!
中津からあげ・串焼など

3/14、3/17、3/19,3/20 スケジュール

2017年03月14日 | 日記

マスカットスタジアムは皆さん足を運んで頂き有難う御座いました

次は夏にまた参加しますので、その時はまた買いにきてくださいね(^◇^)

3月は季節の変わり目でもあり、卒業式などで忙しですよね~

それに体調も崩しやすいですので、みなさん気を付けてください

それでは今日からのスケジュールです

 

本日、ホワイトday お返しにからあげでもいかがでしょうか(笑)

3/14(火) ハピーズ原尾島

 

3/17(金) ハピーズ中島

 

3/19(日)道の駅 くめなん

町内の農家の皆さんが生産した新鮮で安全な農産物などが多く並んで

とても人気なイベントです一度足を運んでください

3/20(月)祝日 New ハピーズ笹沖

 1月21日OPENしました倉敷笹沖でからあげごっちゃんも通えるようになりました

笹沖店ではじめて出会うお客様に喜んでもらえるように仕込みがんばります

是非みなさん買いにきてください

場所はここだよー↓

みなさまお待ちしてますので、お気軽にお立ち寄りください

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷マスカットスタジアム!... | トップ | 【告知】からあげ ごっちゃん... »

コメントを投稿