釣果速報・テンチョー釣行記

最新釣果やテンチョーの釣行記など

第5回 アオリエギバトル

2008年09月29日 | インポート

9/21に予定していたイカ釣り大会・・・

雨・雷のおかげで28日に変更になりました。

そのせいもあって参加人数も激減w

少し寂しい感じでした。(総勢16人)

受付を済ませ、大会スタートです!

僕は娘の運動会の行かなければならず、朝アオリ1匹で終了。

また今回は探りを入れずドキドキ感を楽しみました。

運動会は粉まみれになり、泥んこになり、足うすりむいて帰宅w

午後2時半検量会場に到着。

ほぼ全員の方がイカを捕獲していました^^

結果発表

優勝 尾崎 剛教さん 総重量1550g(初出場)

2位 野口 衛さん  総重量1150g

3位 宝崎 勝之さん 総重量1060g

BIG1 野口 衛さん 850g

となりました。

おめでとうございます!

今回はなんかテンパってしまい写真をとりわすれました<(_ _)>

申し訳ございません。

Ca3a0282 ←これだけですw

先に変えられた皆さんごめんなさい。

次回の大会も宜しくお願いします。

主催 五島列島 とみえ釣具

協賛 カンジインターナショナル民宿瀬渡し みやこ

皆さんお疲れ様でした。

協賛して頂いた皆様ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿