我が家のうさぎ

ネザーランドドワーフ『うな』との暮らしを
アラサーおやじ『ごーせー』がふにふにと更新します

ごぶさたでした。

2008-05-06 22:40:25 | うな
ずいぶんサボっちゃいましたー。



先日レントゲンと尿検査など検診行ってきました。
特におかしいところはなく、一安心。
まふまふが目立つようになってきました。



機嫌が良いときはナデコさせてくれるようになりました。
ペレットを黙々と食べてるときね。
基本的には逃げますが。



寝転ぶとお尻に三角地帯が出現します。
モザイクをかけるような場所ではありませんのであしからず。





ご訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る