タスハ days

我がコのワンコ服とmamaの
ハンドメイド洋服の記録

スイートの新作

2011-10-24 22:15:17 | ハンドメイド
久しぶりに スイートのお洋服を作りました

今回、帽子に初挑戦

実際、作ってみて 形になって 次回への改良点を
ちゃんと覚えておこうと思います



こちらのお洋服 あるショップで販売されたデザインで、
その時、色違いの男の子用のお洋服しかゲット出来ず(T_T)
めちゃ素敵なカワイイデザインであるし、
どうしてもタスハ達 3頭お揃いで着せたい思いがありました

ショップの方にお許しを頂きまして、今回作りました

が、タルハ二達のリブがないため、タルハ二の分は次回に♪


スイートのお洋服 あと、2点作ってみました

ハリネズミさんとキノコの布地とボーダーを合わせてみました

リブは いちごミルク色



とても可愛く仕上がり
母満足な一点です



残り1点は

小さな花が散りばめられて 迷彩っぽく見えるところも
活発でお転婆なスイートにピッタリかな?!



袖部分のリブは 花柄のバイアステープを使いました

出番のなかったバイアステープが使えてウレシイ


花柄に花柄を合わせましたが、 思っていたより柄がうるさくならずにカワイイのだが、

ゴールデンサイズとなると こうはいかないんだな これが。。。


最新の画像もっと見る