荒野の1日

~気の向くままに書き綴るブログ~

ゴローズ 『カンブレス』

2007年08月12日 18時22分33秒 | ゴローズ
大学のオープンキャンパスに行ったりしていて、中々UPできなくてすいませんでした




8日には第89回全国高等学校野球選手権大会が開催され今日からいよいよ2回戦に突入しました。
自分自身、小・中と6年間野球をしていましたが毎年見るたびにその時のことを思い出します

そして明日、6年間一緒に野球をやってきた仲間がなんと試合に出るのです   (たぶん)

その事を思うと、雲の上の存在になってしまったような・・・

まぁ~ナイスプレーを期待しましょう





と言う事で今日は久々のゴローズ記事
最近ずーっと着けているカンブレスの事について書きたいと思います。

これは確か5月にゴローズへ行った時に買った物だと思います

いつも店内に入るとトップ・革物・リング・ブレス・バックル・コンチョ・バッグ類の順に20分ほどかけて見ています。
その時は2つ折り財布と細角チェーンがお目当てだったような・・・
そんな中イヤと言うほどこれが目に入ってきて欲に負けてしまい買った覚えが

買った色はベージュですが汗などで今は黒っぽくなっています。
ですが、それも”味”だと思って大切にしています



まもなく入試があるのであと1回行けるか行けないかですが、その時は気分転換ということで楽しんできたいと思います。

入試が終われば行きたい時に行けるんですけどね(苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ(^^) (futopon)
2007-08-14 22:38:48
カンブレスいいですね^^

うちは奥さんがシングルを持ってますが私はダブルが欲しいのですが手首が細く似合わないですよね(>_<)その代わり私が奥さんのカンブレスをガンガン使ってます(^^)v

返信する
お久しぶりです (Kevin)
2007-08-15 16:00:11
お久しぶりですね
お元気でした?
バイトに受験に大変そうですが、頑張って下さい

カンブレス、良いですよね
自分も最近の革モノのブレスの中では一番気に入っています
これからも大事に育てて下さいね
返信する
Unknown (サボテン)
2007-08-16 00:26:38
futoponさんお久しぶりです

ブレスは体格によって似合う似合わないって出てきますよね?
特にコンチョによっては・・・
ですが、自分が気に入ったものを買って身に着けるのが1番だと思います/face_hohoemi/}
返信する
Unknown (サボテン)
2007-08-16 00:33:50
Kevinさんお久しぶりです

まもなく受験と言う事もあり、夏休み中は最低で2時間は机に向かってます
慣れない事をしているせいか、自分じゃないような気もしたり・・・
バイトのほうは今月か来月あたりで一旦辞めようと思ってます。受験の方が大切なんで

カンブレスはそこそこインパクトがあっていぃんですよね
そろそろもう1種類ブレスを買ってW着けでもと最近思ってます
返信する