ごろにゃん、モモ。

うちの愛猫モモ。生い立ちから、エピソードまで美味しいとこだけ掲載。

毛皮のえりまきにゃん

2006-11-19 21:44:34 | ペット

寒くなったね。

ママから、暖かいえりまき貸してもらったよ

 

庭に無造作に咲いたコスモスです

めちゃくちゃに咲いています

 

 

会津大学の小道です。

ちなみに、私は大学生では、ありません。

おばさんです。

 

飛行機雲です。流れ☆みたい。

なんか、お願いしちゃおうかな

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えさ、命にゃん | トップ | デス・ニャート(デス・ノー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2006-11-20 01:56:52
いつまでも暖かかった大阪も
とうとう寒くなりましたよ~。
モモちゃんところはもっと寒いんでしょうね
モモちゃん、毛皮の襟巻き暖かそうでいいねえ~
コスモス、寒くなってもまだ咲いてるんですね
Unknown (ノラ)
2006-11-20 06:09:10
モモちゃんロマンチストだのら
あたいのママなんて・・・ (樹茶)
2006-11-20 20:41:45
襟巻き貸してくれるどころか、あたいを首に巻こうとするニャ
ママに返さなかったら、ママ寒いからお出掛けしないかも?!
Unknown ()
2006-11-22 01:33:49
えりまきモコモコ暖かそうね。
飛行機雲に何をお願いしたのかな?
Unknown (瑞希)
2006-11-22 22:34:55
モモちゃんはモコモコしてるけど、やっぱり寒いのかな??えりまき、なかなか似合ってるww

わぁ~~~飛行機雲だ!初めて見たww
しかも、こんなにキレイに。
プレゼント (すなふにゃん)
2006-11-23 11:06:49
ほんと寒くなりましたね。
あったかそうなえりまき。いいなぁ~
ウチのにゃんずにもなにかあったかいものプレゼントしようかなぁ~
あっ クリスマスまで待ってもらっちゃおう!!
マオさん (モモ)
2006-11-24 20:41:28
こっちは、かなり寒くなったよ。
でも、えりまき暖かいから、幸せ
ノラちゃんへ (モモ)
2006-11-24 20:43:02
そうよ。モモはロマンチストなの
いつも夢みる乙女
樹茶ちゃんへ (モモ)
2006-11-24 20:46:05
うちのママも、モモをえりまきにするんだ。
暖かくて気持ちいいんだって
でも、不安定だから迷惑にゃんだにゃ。
雀さんへ (モモ)
2006-11-24 20:48:21
モモの願いはね、「女優猫として、ハリウッド進出」かな

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事