ごろにゃん、モモ。

うちの愛猫モモ。生い立ちから、エピソードまで美味しいとこだけ掲載。

どこで寝てんの?

2006-10-30 20:56:03 | ペット

気持ち良さそうに寝ています 。

モモ「スヤスヤ

 

 

ちょっとカメラをひいてみました。

モモ「ムニャ、ムニャ

 

 

寝ているのは、プランター受けです。

まっすぐ寝るとちょうどいい長さのようです。

モモ「なによ、気持ち良く寝てたのに

 

 

モモ「しょうがない、ちょっと顔みせてやるか。

サービスサービス」

にほんブログ村 猫ブログへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろくろ猫 | トップ | バンダニャ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-30 23:38:45
モモちゃんが

プランター受けの形に四角くなっちゃったら

どうしようw
返信する
ありゃ (樹茶ママ)
2006-10-31 22:14:33

長~~~~~~くなってネンネしてるねっ
調度いい大きさのプランター受けがあって良かったねっ
樹茶に見せたら「樹茶も欲しい!!」って言いそうだから樹茶には内緒にしてね
返信する
Unknown (瑞希)
2006-11-01 21:34:42
さすがですね!!
無理でしょ?と思うほど細いところも難なく通ってしまうんだからすごいww
寝顔も寝姿もキュートだぁww
返信する
Unknown (ノラ)
2006-11-01 22:55:45
モモちゃんは毛が多いから本当は痩せているのらよね。そうらよね。モモちゃん
返信する
鉢植えの猫 (すなふにゃん)
2006-11-03 11:17:24
鉢植えの猫とは少し違うようだけど・・・
でもコレにはまって寝ていると、
素敵な花に・・・いやいや素敵な猫さんになれるのですね。
返信する
Unknown (マオ)
2006-11-03 23:37:55
モモちゃん、何だか長~~~く見えますね。
フワフワしてるけど、スリムなのね
返信する
Unknown (umi)
2006-11-05 15:13:43
うっは~(笑)これはちょうどいいベッドですね
モモちゃんいいとこ見つけたね
返信する
雀さんへ (モモ)
2006-11-08 20:09:05
たまに四角もいいか
いつもまーーーるだからね
返信する
樹茶ちゃんへ (モモ)
2006-11-08 20:13:39
樹茶ちゃんのママには内緒よ。
いいベットがあるのよ
樹茶ちゃんも、気にいるはずよ
それはね、「プランター受け」っていうんだ

寝心地バツグン
返信する
瑞希さんへ (モモ)
2006-11-08 20:15:11
キュートうれしい
いっぱい寝ちゃおう
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事