ゴリラの闇ブロ

人間もゴリラも闇深いウホ!

もうなんも求めない。

2020-08-04 23:59:06 | 日記

求めても無駄だし求めても手に入るものは少ししかないから。

もう疲れた。

破産するから恋愛もできないしうつ病だから仕事はできない。

今何錠飲んでるかわかる人ーはい、いませんね、正解は13錠でーす。

はい、働ける状態ではありませんねー、次。

もう疲れたよ、千円も財布にない生活は。

何も求めない、いらない、すべて捨ててしまいたい。

今まで頑張った分も全部無駄。

結局お金は手元にないし今は500円しかない。

実家だから何とかなる、それだけはよかったと思う。

けどこんなことならアパートで一人暮らしで生活保護でも貰ったほうがいいんじゃないかって思う。

ほんとにこの世は地獄。

 



コメントを投稿