BACK-ONのデジタルゴリラBLOG

!!トランスフォームへの道!!

ブログさぼってごめんなさいm(__)m

2005-06-20 18:31:03 | Weblog
4日ぶりのぶっこみ書き込みo(^o^)oみなさんゴリさんのちょっといい出来事聞いてください☆昨日ドラムのマックチンが結婚式でした!!大変めでタイ☆メンバーで結婚式に行こったんだけど、さすがSHU君IT企業の御曹司みたいなスーツの着こなしっぷりにビックリしました!!さすがと言うべきか彼はこう言いました!「孫社長なんか目じゃないよ。」ふぉーぅ!!そんなコトはいいとしてマックチンの奥さんキレイでした☆マックチンもカッコ良かったです(^-^)ゴリさんみんなのスピーチを聞いて泣きそうでした!こういうの結構弱いんですよ(;_;)TEEDAは目がうるうるしてたけどね☆マックチンのおじさんの話を聞いて人生をちょっと考えました!今考えている事だけではなくて、この先ありとあらゆる場面に立ち向かわなきゃいけないんだなぁと思いました!マックチンほんとにおめでとう☆後、同じ日に高校の友達が結婚式で終わった後に結婚式場に顔をだしに行ったんですよ(^^)なっちゃん綺麗でした!ほんとにあいさつしかできなかったけどなんかすごい大人になった気分ですよね!旦那さんもいい人そうだしね☆みんな幸せになってくださ
い( ^ー゜)b
幸せをわ~けられる人間になりた~い今日この頃ですねぇ~(おひょい風)みんな昼ドラの危険な関係みたいな悲しい恋愛をしてはいけませんよ!!

最新の画像もっと見る